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マニュアル式レベライザースイッチ (追記) [チューニング]

マニュアル式レベライザースイッチがついに、動作致しました。
やった。¥5,000-が無駄にならなかった。 社長ありがとうございました。

作業工程

まずは、配膳図。
みんカラの『エアブル号』様の記事を参考にさせていただきました。ありがとうございます。
http://minkara.carview.co.jp/userid/173642/car/64892/452821/note.aspx

まずは、動作確認。
配線は、社外からつないで。
【エンジンルーム】
P1020426.jpg
【社外】
P1020427.jpg
【車内】P1020428.jpg
【スイッチ】
P1020429.jpg

おお。ウィンウィン動いてる。やった。
で、カニさんでちゃんと配線加工して・・・。
配線はどこ通すか・・・。エンジンルーム→バルクヘッド→車内・・・無理。
じゃあ、フェンダー通すか。 ドアを開けた時にちらっと見えるけどOK。

ちなみに、オートレベライザー付きで作動してます。
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コメント 1

サカオジ

初めまして。最近セレナのレベライザーをマニュアル化したく検索していたら見つけました。よろしくお願いします。随分前の記事ですので覚えていたらお教え下さい。
質問なのですが配線は片側だけの接続で両側動くのでしょうか?
取り付け後はオートはキャンセルではなく両方使えると言うことでしょうか?
よろしくお願いします。
by サカオジ (2020-01-29 15:11) 

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