ワゴンR リコール (エアコン コンプレッサロックによるエンジン停止不具合対策について) [チューニング]
こんにちは。 連休前の仕事に忙殺されそうです。 みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
さて、ワゴンRユーザーのみなさまには、スズキよりリコールのお知らせが届いているかと思います。
先日、家にも届きました。
家内が使用しているワゴンRが該当でした。
早速、スズキにTEL。 週末の予定は立て込んでいるらしく、予約が2週間先の日曜日になりました。
で、先日点検してもらいました。
案内にもありますが、該当している車としてない車があります。
スズキによると、半々で製造・取付を行ったとのこと。
で、家の車は該当せずで点検のみでした。 (約15分で終了)
私は、案内をしっかり確認しておらず、代車の依頼までしてしまいました。
電話予約の際は、スズキの対応が良く代車のお願いも快く受けていただけました。
これから、点検依頼する方は、 (みなさん承知していると思いますがあえて)
・自分の都合の良い日にちと時間の確認
・スズキにTEL (届いた封筒の裏面に記載あり)
・自分の車が、コンプレッサー交換対象だった場合、代車がでるか?
(作業時間(1、5時間)中、スズキで待てる人や友人・家族が迎えに来る人は必要なし)
ですかね。
エンジン停止は痛いので、早めの点検をおすすめします。
コメント 0