SSブログ

ワゴンR リコール (エアコン コンプレッサロックによるエンジン停止不具合対策について) [チューニング]


 こんにちは。 連休前の仕事に忙殺されそうです。 みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

 さて、ワゴンRユーザーのみなさまには、スズキよりリコールのお知らせが届いているかと思います。

 先日、家にも届きました。 

 ワゴンRリコール①.jpg


ワゴンRリコール②.jpg
 家内が使用しているワゴンRが該当でした。

 早速、スズキにTEL。 週末の予定は立て込んでいるらしく、予約が2週間先の日曜日になりました。

 で、先日点検してもらいました。

 案内にもありますが、該当している車としてない車があります。

 スズキによると、半々で製造・取付を行ったとのこと。

 で、家の車は該当せずで点検のみでした。 (約15分で終了)

 私は、案内をしっかり確認しておらず、代車の依頼までしてしまいました。

 電話予約の際は、スズキの対応が良く代車のお願いも快く受けていただけました。

 これから、点検依頼する方は、 (みなさん承知していると思いますがあえて)

 ・自分の都合の良い日にちと時間の確認

 ・スズキにTEL (届いた封筒の裏面に記載あり)

 ・自分の車が、コンプレッサー交換対象だった場合、代車がでるか?
 (作業時間(1、5時間)中、スズキで待てる人や友人・家族が迎えに来る人は必要なし)

 ですかね。

 エンジン停止は痛いので、早めの点検をおすすめします。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。