SSブログ

バックミラー裏 フィルム施工 [チューニング]

C25 セレナ 後期 ハイウェイスター なぜか、バックミラー裏の日除けフィルムが施工されてない!
前期は純正の黒いつぶつぶフィルム施工してあったのに。

これがないと、サンバイザーだけではダメで、カーブを抜けるたびに、チラチラと日差しが目に突き刺さる。

あまりのストレスにフィルム施工。

<施工前>
IMG_20190306_084726.jpg



<施工後>
IMG_20190320_171541.jpg
IMG_20190320_171534.jpg
IMG_20190320_172414.jpg




できれば、一本端から端まで入れたかったけど、フィルムオーダーで、¥13000-くらい、&施工工賃。
しかも、フィルムアンテナなどがすでに張り付いていると施工不可。
フィルムアンテナ外せばいいけどってなると思いきや、再利用できないみたいで買い直し。

今回は、フィルム&工賃込で¥5000ーでやってもらいましたー。

フィルム屋さんお世話になりましたm(_ _)m
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。