マニュアル式レベライザースイッチ (追記) [チューニング]
マニュアル式レベライザースイッチがついに、動作致しました。
やった。¥5,000-が無駄にならなかった。 社長ありがとうございました。
作業工程
まずは、配膳図。
みんカラの『エアブル号』様の記事を参考にさせていただきました。ありがとうございます。
http://minkara.carview.co.jp/userid/173642/car/64892/452821/note.aspx
まずは、動作確認。
配線は、社外からつないで。
【エンジンルーム】
【社外】
【車内】
【スイッチ】
おお。ウィンウィン動いてる。やった。
で、カニさんでちゃんと配線加工して・・・。
配線はどこ通すか・・・。エンジンルーム→バルクヘッド→車内・・・無理。
じゃあ、フェンダー通すか。 ドアを開けた時にちらっと見えるけどOK。
ちなみに、オートレベライザー付きで作動してます。
やった。¥5,000-が無駄にならなかった。 社長ありがとうございました。
作業工程
まずは、配膳図。
みんカラの『エアブル号』様の記事を参考にさせていただきました。ありがとうございます。
http://minkara.carview.co.jp/userid/173642/car/64892/452821/note.aspx
まずは、動作確認。
配線は、社外からつないで。
【エンジンルーム】
【社外】
【車内】
【スイッチ】
おお。ウィンウィン動いてる。やった。
で、カニさんでちゃんと配線加工して・・・。
配線はどこ通すか・・・。エンジンルーム→バルクヘッド→車内・・・無理。
じゃあ、フェンダー通すか。 ドアを開けた時にちらっと見えるけどOK。
ちなみに、オートレベライザー付きで作動してます。
南牧 炭ラーメン&大仁田ダムフィッシング [釣り]
2014.9.15 連休最終日、家族とお出かけ。
まずは、腹ごしらえ。
南牧 炭ラーメン 千歳屋さんへ。
【炭 塩ラーメン】
詳細は、
http://tabelog.com/gunma/A1005/A100501/10001047/
にて。
お次は、大仁田ダムへ。
【放水側】
【ダム内】
流れ込みもあり、釣れそうな雰囲気なのに、魚の気配がない・・・。
地元の方に聞いたところ釣り人はちょくちょく入っているようなので、いないはずは無いのだが・・・。
ノーフィッシュです。残念。
富岡方面から行くと、砥沢を左に入っていけばOK。ちなみに、グーグルマップには載っていない。
帰りはお約束の、道の駅 オアシス 南牧へ
まずは、腹ごしらえ。
南牧 炭ラーメン 千歳屋さんへ。
【炭 塩ラーメン】
詳細は、
http://tabelog.com/gunma/A1005/A100501/10001047/
にて。
お次は、大仁田ダムへ。
【放水側】
【ダム内】
流れ込みもあり、釣れそうな雰囲気なのに、魚の気配がない・・・。
地元の方に聞いたところ釣り人はちょくちょく入っているようなので、いないはずは無いのだが・・・。
ノーフィッシュです。残念。
富岡方面から行くと、砥沢を左に入っていけばOK。ちなみに、グーグルマップには載っていない。
帰りはお約束の、道の駅 オアシス 南牧へ